2018年1月8日月曜日

" Regular Travel Bag "



昨晩から寒さも少しだけ マシになり

今日は久々の雨でしたね。

幸い気温がそこまで低くないので

降雪の心配がなく、一安心。

さて、続けているダイエットは

既に壁にぶち当たっています(笑)

3日目、4日目共に

500gほどしか減っていきません。

もう 飽きてきました(笑)

ですが、定めた目標値までは

ペースダウンしても、地道に

頑張っていきたいと思います。


さてさて本日は

レザーバッグの再入荷情報になります。



個人的にも愛用し、当店でも人気モデル

レギュラー・トラベル・バッグです。


7~8年使用しています。

収納力も申し分なく、普段使いからツーリングまで

非常に使い勝手が良いです。


ベスパのCCバーに括り付けたりもしています。

トラベル・バッグ・シリーズ全3種類

現在すべて、店頭にてご覧いただけます。

是非、手に取って比べてみてください。

お待ちしております。