2018年1月9日火曜日

" WESCO Custom BOSS "



何がどうなって、こうなったのか

関東地方で今日は、1月とは思えないポカポカ陽気に恵まれ

とても過ごしやすかったですね。

本日もバイクでのご来店、誠にありがとうございました。

(お客様の車両はインスタグラムでご覧いただけます)

引き続き、ダイエットの進行状況はと申しますと…

同じメニューを続けてここ数日

少し逆戻りしてしまい

全く楽しめていません(笑)

この反動で今まで以上に やけ食いしちゃいそうです(笑)

でも、このブログ同様

やると決めたので

頑張ります!

さてさて本日は

お客様よりオーダーいただきました

ウェスコ・ブーツの

カスタム・ボスのご紹介です。




ボクの愛用しているボス(エンジニア・ブーツ)と

同仕様のカスタムになります。

9”ハイト

オール・ラフアウト

レザーライニング

ダブル・ミッドソール

ワンピース・ソール

現在、こちらの仕様で、127800円(+Tax)です。

ブーツの高さ、ラフアウトの質感とその表情

ワンピース・ソール(クレープ・ソール)のカジュアル感

そして、バイクの操作性。

例えば、ステップからブレーキペダルや

ギアチャンジ・レバーまでの距離が

ヒールのあるブーツだと

ステップにヒールを引っ掛けると

つま先が届かない、またはし難い。

だからといって、ステップにヒールを載せると

シフトとの距離が狭すぎる等。

見た目の程よいカジュアルさも含めて

個人的にもおススメの仕様です。

NEWブーツのオーダーをご検討されていらっしゃる皆様

是非、ご参考になさってください。