何がどうなって、こうなったのか
関東地方で今日は、1月とは思えないポカポカ陽気に恵まれ
とても過ごしやすかったですね。
本日もバイクでのご来店、誠にありがとうございました。
(お客様の車両はインスタグラムでご覧いただけます)
引き続き、ダイエットの進行状況はと申しますと…
同じメニューを続けてここ数日
少し逆戻りしてしまい
全く楽しめていません(笑)
この反動で今まで以上に やけ食いしちゃいそうです(笑)
でも、このブログ同様
やると決めたので
頑張ります!
さてさて本日は
お客様よりオーダーいただきました
ウェスコ・ブーツの
カスタム・ボスのご紹介です。
ボクの愛用しているボス(エンジニア・ブーツ)と
同仕様のカスタムになります。
9”ハイト
オール・ラフアウト
レザーライニング
ダブル・ミッドソール
ワンピース・ソール
現在、こちらの仕様で、127800円(+Tax)です。
ブーツの高さ、ラフアウトの質感とその表情
ワンピース・ソール(クレープ・ソール)のカジュアル感
そして、バイクの操作性。
例えば、ステップからブレーキペダルや
ギアチャンジ・レバーまでの距離が
ヒールのあるブーツだと
ステップにヒールを引っ掛けると
つま先が届かない、またはし難い。
だからといって、ステップにヒールを載せると
シフトとの距離が狭すぎる等。
見た目の程よいカジュアルさも含めて
個人的にもおススメの仕様です。
NEWブーツのオーダーをご検討されていらっしゃる皆様
是非、ご参考になさってください。
関東地方で今日は、1月とは思えないポカポカ陽気に恵まれ
とても過ごしやすかったですね。
本日もバイクでのご来店、誠にありがとうございました。
(お客様の車両はインスタグラムでご覧いただけます)
引き続き、ダイエットの進行状況はと申しますと…
同じメニューを続けてここ数日
少し逆戻りしてしまい
全く楽しめていません(笑)
この反動で今まで以上に やけ食いしちゃいそうです(笑)
でも、このブログ同様
やると決めたので
頑張ります!
さてさて本日は
お客様よりオーダーいただきました
ウェスコ・ブーツの
カスタム・ボスのご紹介です。
ボクの愛用しているボス(エンジニア・ブーツ)と
同仕様のカスタムになります。
9”ハイト
オール・ラフアウト
レザーライニング
ダブル・ミッドソール
ワンピース・ソール
現在、こちらの仕様で、127800円(+Tax)です。
ブーツの高さ、ラフアウトの質感とその表情
ワンピース・ソール(クレープ・ソール)のカジュアル感
そして、バイクの操作性。
例えば、ステップからブレーキペダルや
ギアチャンジ・レバーまでの距離が
ヒールのあるブーツだと
ステップにヒールを引っ掛けると
つま先が届かない、またはし難い。
だからといって、ステップにヒールを載せると
シフトとの距離が狭すぎる等。
見た目の程よいカジュアルさも含めて
個人的にもおススメの仕様です。
NEWブーツのオーダーをご検討されていらっしゃる皆様
是非、ご参考になさってください。