2018年1月7日日曜日

" Knit Cap "


今日も日中は北風穏やかの

ポカポカ バイク日和でしたね。

途切れることなく、沢山のお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました。

(ご来店いただきましたお客様の車両はインスタグラムでご覧いただけます。)


今夜は、この右側のバイクについてのお話を少々。

このバイクは、以前より所有していた

1987年製 SUZUKI GSX-R1100です。

当時はリッターバイクが国内で販売できなかったそうで

日本未発売モデルの逆輸入車になります。

乾燥重量197kg 400ccクラスの重量に

130馬力で当時 世界最速を誇る車種だったそうです。

”水冷より軽く、空冷より速い”

という、コンセプトでスズキが開発した

油冷エンジン搭載。

というウンチクより

80年代の野暮ったいレーサーレプリカを

MAD MAX 風に乗りたいと思い

しばらく乗っていました。

今年は、このバイクを路上復帰させ

この手のジャンルでは、タブーなカスタムを計画中です。

イメージ・コンセプトとしては

レーサーバイクを盗んできて(笑)

80年代に、近未来を意識した

半砂漠を走るMAD MAX風。

と、とてもややこしいコンセプトです(笑)

時間もスペースも金銭的な部分も

全てタイトなので、時間はかかりますが

やまだかつてない車両に仕上げてあげたいと

思います。

そうそう、そして先日お伝えした

正月太りの途中経過ですが

1日目 ー1.5kg 減

2日目ー1.3kg減

順調に減量できております。

すぐに結果を出したいタイプなので(笑)

みるみる減っていくと

ダイエットも楽しいですね。

引き続き、頑張りまーす!

さてさて本日は

毎シーズン完売する定番アイテム

ニットキャップのご紹介です。



WOOL 100%

Color:Black Navy Olive

Size:Free

Price:5900円(+Tax)

刺繍が2パターンあり、それぞれ

ブラック、ネイビー、オリーブの3色展開です。

通信販売も承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。