2018年1月26日金曜日

" Navy Cowhide Cascade "


昨日の休みは

私用の用足しを済ませ

ご無沙汰していました

絶品カツカレーを食べに行ってきました。



身も心も胃袋も大満足。

にしても寒い日が続きますね。


快晴でしたので、夜の3℃とは

体感が違う気がします。

今夜は既に0℃(笑)

あと2か月の辛抱ですかね。

さてさて本日は

カラーレザーの中でも特に人気の高い

ネイビーを使用した

キャスケードのご案内です。


2着目の候補として、カラーレザーのお問合せ

またはオーダーが大変多くなってまいりました。

店頭にて、サンプルスワッチもご用意しております。

是非是非お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。