2015年10月25日日曜日

" Holiday "


今日から東京も冷えてきました。

来週から雨も多くなりそうです。

さて本日は、たまには話題を変え

自分ネタです。

ラングリッツ東京は第三週のみ水曜日と木曜日の

連休をいただいております。

天気も秋晴れが安定して続いており

まだ、さほどの冷え込みもない。ということで

お世話になっているバイク屋さんへ行ってきました。

私のハーレーがお世話になっているバイク屋さんは名古屋。

新幹線、夜間バス 等は使わず

べスパで下道をトコトコ。

とてもいい経験になりました。


火曜、閉店後にツーリング仕様のシートにアップデイトして

こちらは箱根の道の駅。

ひたすら街灯皆無の峠道。ヘッドライトも切れてしまい

フロントフォークのポジションランプのみで

死ぬかと思いましたw


無事、まさに峠を越え、今度はひたすら西へ。

全然楽しいです。


愛知に入る頃にはすっかり朝になっていました。

べスパも丈夫ですね~。絶好調です。


そして、道を迷いながら無事に到着しました。

簡易過ぎるシートも効果抜群で

べスパで400kmのツーリングは勿論初めてでしたが

 丈夫で楽しい乗り物です。

あらためて更に好きになりました。


そして、帰路はこちらで。

納車していただきました。嬉しい~。

高速を走りながら

「これこれ~!!!!」

って叫びまくっていました。


そして完全復活いたしました。

 今回も沢山の方々に大変お世話になり

とても楽しい充実した旅でした。

関わっていただきました皆さま

ありがとうございました!