2015年10月27日火曜日

" CHURCHILL Glove for Winter "


先日の木枯らし1号

とても肌寒かったですね。

これからの時期は手足の冷えや隙間風など

シャットアウトが必須なシーズンに入りました。

本日はサイズなども揃いました冬用グローブをご紹介いたします。


こちらはガントレット・タイプ。

袖口が長いので、着用しているアウターの袖を

内側に入れ込むと、隙間風をシャットアウトします。


ブラック

オートミール


ウォルナット(ダークブラウン)


縫い合わせは全ての箇所をアウトシームにしていますので
中で縫い合わせのストレスを感じません。


カフスには、よりフィット感を高めるストラップが付きます。


手の甲部分には ピンストライプが入り、程良いアクセントになっています。


 ディア(鹿)なので水との相性も悪くないです。


【COLOR】Black,Oatmeal,walnat,

【SIZE】Lady`s . XS . S . M . L

【QUALITY】Deer Skin Lining:Thinsulate
 【Price】25,800(+Tax)
 
 
続きまして、ウィンター・タイプのご紹介です。
 

こちらの定番カラーに、

パンチング、 オールシーズン・タイプでも

大変ご好評をいただいている、新色グレーも加わりました。


ウォルナット(ダークブラウン)


ブラック


オートミール


ゴールド


サドル・タン


レッド


そしてNewカラーのグレー
※画像はオールシーズン・タイプですが 色をご確認下さい。


 手のひら部分には、滑り止めを兼ねた補強が入ります。


 縫い合わせる部分を外側に出す事で、フィット感を高めています。

 
 
 こちらのモデルにも、シンサレートを取り付け、保温力を高めています。
 

1897年創業のMADE IN U.S.A
【SIZE】Lady`s . XS . S . M . L

【QUALITY】Deer Skin Lining:Thinsulate
 【Price】19,800(+Tax)
 
 
サイズも豊富で、女性から手の大きい男性までお使い頂けます。
すごくおススメです。
 
すぐお使いいただける、旬なアイテムです。
 
是非チェックして下さい。
 
 
 
My Account Instagram
 
-shop info-

〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday