2018年5月11日金曜日

" Death's Head Cascade "



ここ最近、ずーっと不安定な天気。。。

案の定、昨日も昼まで雨が降っていましたが

午後からピーカンで簡易的なフロントの跳ね上げ対策を施し

ご無沙汰していた大好物を食べに行ってきました。


閉店騒動(誤報)がヤフーニュースに出るほどの有名店

神保町にあるキッチン南海です。

画像を見返す度に食べたくなります(笑)

そーいえば、年始のダイエットネタは

どこ行っちゃったんでしょうね(笑)


天気もお腹もバイクも上機嫌で

充実した休日になりました。


引き続き、お問合せの多いデスズヘッド・キャスケード。

店頭にて各サイズもご用意しております。

是非、ご覧ください。

お待ちしております。