2018年2月13日火曜日

" Brown Cowhide Regular Travel Bag "



昨晩の追加カスタムは、スカル&ボーンの取り付けでした。

そもそもスカルは、苦手分野で全然詳しくないのですが

縁あって入手できたので、装着してみました。

重ね重ねスカルは無知なので、判断基準がないのですが

不気味な笑みを浮かべている表情が

とても気に入り、程好くポップで

我がベスパにベストマッチ。

エンブレムの上に納まりも良く、大満足です。

なんでも、約100年前のスカルがモチーフとか。

材質は贅沢なシルバー製ですので

シルバー特有の、くすんだ経年変化が楽しみです。

さてさて本日は、お客様よりオーダーいただきました

トラベル・バッグのご紹介です。



ノーチャージのダークブラウンをベースに

ステッチカラーはオレンジをチョイス。

こちらも経年変化がとても楽しみなセットアップです。


ジッパー、リベット、スナップボタンは

ブラックをチョイス。


Dリングとフックはブラックの選択肢が無い為

ブラスを選択されました。

そして、こちらのショルダーベルトと

ショルダーパッドは標準装備になります。

是非ご参考になさってみて下さい。