2017年1月15日日曜日

" Brown Cowhide Hip Hugger "



全国的に大寒波ですね。

雪が降らなければ、乗れるので

それだけでも幸せなことです。

さて本日は、ヒップ・ハガーのご紹介です。


本来、ウェストバッグとして、リリースしていますが

タスキ掛けとしても、多くの皆さまに、お使いいただいております。

いざという時、2ウェイで使えるのは、とても便利ですね。

やはり、ブラックが人気ですが

こちらの、ダークブラウンもおススメです。


革の断面をご覧いただくと、お解りいただけますが

お使いいただく程に、茶芯のような

色のトーンをお楽しみいただけます。


ブラス・パーツに、ブラック・ステッチのセット・アップ。

ダーク・ブラウンらしさを強調します。

ブラック・レザーにも抜群の相性であり、

ベージュのスウェード・ブーツや、

ゴールドのグローブ等のカジュアルなトーンとも◎

メチャメチャ似合います。


Tストラップのカラーをあえて

違う色であわせても、良いと思います。

書いている自分が欲しくなってきましたw

是非、店頭にてご覧下さい。

お待ちしております。


My Account Instagram 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday