2017年1月25日水曜日

" Biker's Material "



快晴ですが、極寒の日々が続いております。

インフルエンザも流行っていますので

手洗い、うがい等の対策を忘れずにお願い致します。

そうそう

いつもの如く

店前でタバコ休憩の一時、


何気なく、べスパに目を向けると

@@!!!

見覚えのない、ステッカーが

いつの間にか、仲間入りしていました 笑



貼っていただいた方、すみません。

剥がさせていただきましたw


朝晩の冷え込みには、気持ちが折れそうになりますが

真冬こそ、細いシルエットでバイクに乗るのが拘りです。

その要となる防寒対策が、レザーパンツです。

ヘビーナイロン生地をフルライニングしていますので

インナーパンツを穿かなくても寒くないです。

身体の底冷えは、やはり下半身からだと思います。

万が一の転倒時に備えた安全面が第一ですが

防寒性面でも、非常におススメです。

是非、店頭にてご覧下さい。

お待ちしております。

 
My Account Instagram 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday