2016年10月18日火曜日

" Navy Goatskin Cascade "



今日も秋晴れのいい天気でした。

そんな中、アメリカ カルフォルニア州

サンタマリア近くのビーチで

砂浜レース、TROGが開催されています。

雨っぽいですが、動画など見ていると

ウズウズしますw

さて本日は

お客様からオーダーいただきました

キャスケードをご紹介いたします。


マテリアルは、ネイビーのゴートスキン。

同じネイビーでも、カウハイドとは少し異なり

こちらも、とてもいい雰囲気です。



スタンダードの2ハンドポケットを廃し、

デスズヘッド・アングルにてカスタム。

ウェルト(玉縁)はブラック・カウハイドをリクエストしています。

ジッパー、スナップボタンはブラックに統一。


フロントジッパーは、クラウン社デッドストック・ジッパーをリクエスト。

ネイビーとも相性◎です。




60sスタイル・ショルダーパッドに

オーバル・エルボーパッドにカスタム。


オールドポジション・ジッパーに

キャスケードタイプ・ガセット。


襟のスナップボタン無しは

かなりスッキリ見えます。

個人的におススメです。


こちらのお客様も、店頭にて

色々お話させていただき、ご提案差し上げた部分もあり

大変気に入っていただけました。

オーダーをご検討の皆さま

是非、お気軽にご相談下さい。

私なりの解釈で、お乗りの車種

お好みのファッションに合わせて

ご提案、アドバイスさせていただきます。

お待ちしております。


My Account Instagram 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday