2016年10月31日月曜日

" Churchill Winter & Guntlet Gloves "


10月とは思えないほどの冷え込みに

体調を崩された方も多いのではないでしょうか。

ブログも放置気味になっていましたので

気を引き締めて行きたいと思います。

バタバタなんて言い訳にならないですが

やってましたよw ちゃんと。

夜のお誘いも多くいただいておりまして

先日(昨日)も行ってまいりました。


暫くぶりの横浜方面

先ずは、磯子に行き


そして、ご飯。

記念にって撮影して、次オレの~って

車輌を動かし、撮ろうとした瞬間

照明が落ちましたw

コントのようなタイミングに2人で大爆笑。

そして


 
どうにも煮え切らないので

ゾウの鼻パーク。

敷地内に乗り上げは禁止です。

警備員の方が直ぐ来ましたが

凄く優しい方で

頭ごなしに、怒るのではなく

サラッと注意を促し、車輌を褒めてくれて

なんでしょう、すごくスムーズに

誰も嫌な気持ちにならずに

僕らも速やかに退散しました。

あの方は警備の達人だと思いました。

さて

話がだいぶ反れましたがw

いよいよ本格的な防寒対策に

必要不可欠な、冬用グローブ 

店頭にてサイズもご用意いたしました。



毎年ですが

色、サイズによってシーズン中は売り切れも出ますので

お早目にお願いいたします。

お待ちしております。



My Account Instagram 
 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday