2018年10月29日月曜日

" Fly Wheels #56 "


昨日はオープン前に撮影をしていただきました。


ロケ地の雰囲気がへんぺねく格好良かったです。

今から発売がとっても楽しみです。

さてさて本日は、これまた楽しみにしていた

Fly Wheelsのご案内になります。


以前、ナックルでも掲載していただきましたが

今回はマグナムを掲載していただきました。

公私共にお世話になっている


個人的に大好きなフォトグラファーの方です。

特別に1枚だけですよ。(笑)


(通常ブログサイズより大きいデータですのでクリックして、
オリジナルサイズでご覧になってみてください。)

息を飲むようなクオリティー。。。

因みにこちら、屋外で撮っています。

最高の記念写真になりました。

個人でもお願いできるそうなので

ご興味がある方は是非、問い合わせてみてください。