2018年10月17日水曜日

" 13th Rally Start "


先日開催しました、LLラリー

天候にも恵まれ、東京チームとしては

過去最多のエントリーをいただき

最高のキャンプ・ツーリングになりました!

数回に分けてご紹介してまいります。

13日(土)AM6時過ぎ

親しい常連さんに無理を聞いてもらい

予備のオイルの携帯を快諾していただき

店を出発します。



今回はマグナムでラックを試してみるという冒険ではなく

不調知らずの我が愛機、ボックルが

こんな時に限って、オイルを噴いてしまい

選択肢が無くなってしまいました(笑)


往復700km 走破できるのか、正直不安しかありませんでした(笑)


無事、集合場所の談合坂SAに到着し、集合写真を撮影。

以後、サービスエリア毎に停車します。


普段の日常生活ではまず見れない景色を楽しみながら

スムーズに進みます。


走るにつれ、天気も良くなり気持ち良いの一言。

携帯電話の撮影は、また落とすので(笑)

小型カメラが重宝しますね。

型遅れもいいとこのカメラですが

こういう絵も好きです。


双葉SA、諏訪湖SAを通過し

スムーズに駒ケ岳SAに到着。

ここで昼食を摂ります。


去年は食べれなかった、念願の駒ケ岳カツカレー(笑)

ブログを見て下さっている、常連さんも挑戦し

「カレー(ルー)は普通ですね。」と。

すみません。ボクのお伝えミスでした。

ウスターソースでカスタムしてください(笑)

味の深みが増します(笑)

お腹も満たされて次の停車場所は

阿智PAにて給油します。


この後、中津川ICを下車し、名古屋チームとの集合待ち合わせ場所の

ドライブインへ向かいます。


つづく