2018年10月23日火曜日

" 13th LL Rally Part3 "


そして、皆様お待ちかねの

ビンゴゲームです。

ご当選者様方、おめでとうございました!










そして、こちらも毎年恒例となっている

生ライブ。今年もみんなノリノリです(笑)


23時過ぎから、雨もぱらつきましたが

楽しい宴は深夜まで続き、その間

美味しい料理は絶えず作り続けていただいてます。


そして朝、朝食を摂りキャンプ場を後にします。


最寄りの中津川インターに着くころには

晴れ間も見え、最高の帰路がスタートします。


土曜夜に仕事を終え、その足で駆けつけてくれた友人達。

道中の暗くて寒い雨の中、案の定

キャンプ場にたどり着けず、途中で1泊し

帰りに合流できました。最高です。


双葉SAで昼食タイム


やはりここでも、カツカレー大盛です(笑)

バイクもご飯もカスタム好きなので

ソース、七味、黒コショウで

少しやりすぎました(笑)


加工無しの今回のベストショット!

今回も楽しいLLラリーになりました。

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!!!


最後の料金所にて。

どんなに忙しくても駆けつけてくれる親友。

いつも本当にありがとう!