2018年7月17日火曜日

" Padded Cascade "



日昇時のライディングは

真っ暗から次第に景色が映し出され

風景に色が入り込む感じがとても好きです。

何より空いているのが良いですね(笑)

さてさて本日は、お客様よりオーダーいただきました

キャスケードのご紹介です。



軽くてしなやかなゴートスキンをチョイスし、

ステッチ、ハードウェア(ジッパーやスナップボタン)を

ブラックで統一しました。

60年代によく見られた形状のショルダー・パッドは

後ろ身のヨークに向けてストレートのラインが特徴的です。

エルボーパッドはスタンダードの形状になります。

背面の3本のラインをピンストライプと呼び

無料にて有無を選択していただけます。

通常装着されているハンドポケットの

片側をキャンセルし、残したポケットの位置をカスタムしました。

ヴィンテージのキャスケードは

ポケットが全く付いていない物も多数存在しました。

右側にストレート・アングルで取り付けたこちらのポケットは

左手でスマートフォンなどを

出し入れしやすい仕様になっています。

是非、参考になさってください。