2018年6月11日月曜日

“ Langlitz Leathers x Dehen MC Sweater ”



台風と梅雨前線が重なり

これぞ梅雨と言わんばかりの雨量ですね。

それも今夜で上がるそうなので

今夜は濡れないで帰れそうです(笑)

1940年製のハーレーのタンクをイメージして

マグナムにピンストライプを入れてみました。

仕上がりはさておき、大満足です。

左右対称に合わせるのが本当に大変でした(笑)

さてさて本日は、

今期の秋冬リリースを予定している

ディーエン社に製作依頼した

モーターサイクル・セーターをご紹介いたします。




製作は、今回もラングリッツ・レザーズと同じオレゴン州ポートランドで、
最高峰のニットウェア、ウールジャケットを3世代に渡り
作り続けている1920年創業のDehenです。

ライダースのインナーとしても最適な耐久性と防寒性を重視した

4エンドのエクストラ・ヘビー・ニットを使用したハーフ・ジップ・スタイル。
ジッパーは、タロン社製を使用しています。




チェストには、ブロック体でLANGLITZ LEATHERS

バックには、PORTLAND ORE. 1947のブロック体文字を

それぞれフェルトで縫い付けました。

LANGLITZ LEATHERS x DEHEN MC SWEATER. Made in U.S.A.
COLOR : Black x Old Gold Border Sleeve
QUALITY : 4-end Extra Heavy Knit. Wool 100%
SIZE : S, M, L, XL
PRICE : \69,800 + Tax
サイズは、S,M,LXLの4サイズ展開で素材はウール100%となります。
デリバリーは、今年の11月中旬を予定しております。
御予約、お問い合わせは、615日(金曜日)迄にお願い致します。