2018年2月9日金曜日

" Full Padded Inside Pocket Waist Bag "


早速、更新が途切れてしまいました。。。

閉店後、いつもの如く

やまだかつてない構想が頭をよぎり

チョコチョコ集めていたパーツを

仮組み程度で始めたつもりが




そうです。ドツボにハマり

結局朝までかかってしまい

未だ格闘中です(笑)

では、一体何をしているかと申しますと

ハンドルを50sや100sに付いている

コンパクトなものに変更していました。

クラシカルでありながら

チョッパーな感じは狙い通りです。

完成すればですね(笑)

少しづつ進めたいと思います。

さてさて本日は

全面にパデッドを施した

ウェスト・バッグのご案内です。


通常は、前面のカスタムになりますが


上面に追加したり


底面もリクエストしていただけます。


LLタグ位置も内側にしていただいたり

背面ポケット内に、お名前も入れていただけます。

是非ご参考になさって下さい。