2018年1月24日水曜日

" Sidewinder w/ Detachable Fur "


今夜から 特に寒くなり

明日の最高気温も3℃とか…

しばらく話題に出ていなかった

ダイエットですが、

少し無理したのか、風邪引いちゃいました(笑)

普段は絶対引かないので

体力と免疫力が低下していたのでしょう

冬にやるもんじゃないですね(笑)

さてさて本日は

そんな冬に大活躍する

襟ムートン・ファーのカスタムのご案内です。



コロンビア、ティンバーライン等の

襟の付くモデルでしたら

後付けが可能です。

ご愛用されているジャケットも

雰囲気がグッと変わります。

是非、お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。

明日は定休日なので

しっかり食べて体力付けてきまーす!

みなさまも、美味しい物を沢山食べて

ハッピーに過ごしましょう!

(道ずれ笑)