2018年1月13日土曜日

" Maroon Padded One Shoulder Bag "


先日 突然の電装系トラブル

時間が取れず、数日放置していたので

夜な夜な作業していました。


毎回そうですが

電気は目に見えないので、地道に一つ一つ

追っていくしかないです。


犯人は、一番大元の

プラス配線の断線でした。


ガッツリ付け直して

他もチェックして装着。

時すでに朝方のご近所迷惑でしたので

エンジン始動後の点灯確認はできませんでしたが

多分大丈夫でしょう。

そー言えば、それからかけていないので

後で確認しなきゃ(笑)

さてさて本日は

入荷が続いている

カラーレザーでオーダーいただきました

レザーバッグのご紹介です。


マルーン・カウハイドでオーダーいただきました

パデッド・ワンショルダー・バッグになります。


ラズベリーとブラウンの中間色で

とてもきれいな色です。

ステッチカラーは同系色のブラウンステッチを選択し



ジッパーやスナップボタン、Dリングはブラスで統一しています。

大変お問合せの多いカラーレザーバッグ。

店頭にてお気軽にご相談ください。

お待ちしております。