2018年1月6日土曜日

" K9 "



皆様、お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

ボクもフル充電できました。

一番北風の強かった1月3日に筑波山まで行き

激渋滞の峠を途中で断念した記念ショット(笑)

いつも通りの食い正月でしたが

やまだかつてない体重増!

5日間で4kg増(笑)

以前に比べて6~7kg増えてしまったので

これを機に、一気に絞りたいと思います。

さてさて本日は

K9のご紹介です。


ライニングの付かない

K9は、ゴートスキンのみの選択になります。

スタンダードは、ブラック、ライトブラウン

そしてこちらの、ダークブラウンの3色よりお選びいただけます。

オプションカラーは、ネイビー、グレー、ホワイト、

レッド、バタースコッチ(マスタードに近い色です)

の5色を選択できます。

また、ネーミングの由来でもある

オプションのK9パッチ

有無をご指定いただけます。

Size 36,38,40,42,44,46,

(着丈、袖丈はお好みの長さでリクエストしていただけます。)

Base Price 225,000円(+Tax)

Goatskin Color Leather Charge 32,000円(+Tax)

(White,Navy,Gray,Red,Butter Scotch)

K9 Patch 9,000円(+Tax)

店頭にて是非チェックしてください。

春先のベストシーズンの仕上がりを逆算していただくと

今が丁度良いタイミングです。

お待ちしております。