2017年9月6日水曜日

" Langlitz Tokyo 5th Anniversary Key Holder "


9/2(土)より

ラングリッツ東京、ラングリッツ名古屋のどちらかの店舗にて

1万円以上お買い上げ頂きましたお客様に、

ラングリッツ東京の5周年を記念した非売品キーホルダーを差し上げております。

 先日当店のお客様より、

オークションにてこのキーホルダーが転売されているとご報告を受けました。

確認しましたところ確かに高額な金額にて出品されておりました。

こういった目的で制作した物ではないだけに大変残念に感じております。

当初、店頭にて商品をお買い上げ頂いたお客様にのみ

差し上げるかたちをとっておりましたが、

このような事例がありますし地方のお客様でご来店不可能な方が、

万が一落札されるとなると大変心苦しい思いをする事になりますので、

今後は通信販売のお客様も店頭と同じく1万円以上お買い上げ頂けましたら

差し上げたいと思います。キーホルダーは、

なくなり次第終了とさせていただきますが、

 9/6現在まだ在庫はございますので

ご希望のお客様はお気軽にお申し付けください。