2016年10月9日日曜日

" Navy Cowhide Cascade "






今年は本当によく降りますね。雨。

今朝もかなり強烈でした。。。


目も開けれないし、回転数を上げないと、かぶっちゃう。

溺れそうになるというか、溺れましたw

でも、雨天時のかぶりの原因の一つが判明?したので

嬉しい事もありました。

そして本日も、昨日に引き続き、オープンと同時に

沢山のご来店、誠にありがとうございました。

 遊びにでも来てくださると、とても嬉しいです。

皆さまも是非、お気軽にお越しくださいませ。

夜走りのお誘いも大歓迎であります。

さて、本日は


個人的にも一押しの、ネイビーキャスケード。

レザーパンツでハードにも

ジーンズでカジュアルにもマッチします。

現在、ラングリッツ東京でご覧いただけますので

是非、チェックして下さい。

サイズが合えば、こちらをお求めいただく事もできます。

直ぐ着たい!という方におすすめです。

お待ちしております。




My Account Instagram 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday