2016年10月7日金曜日

" Langlitz Leathers Motorcycle Rally Part 3 "


今回は、皆さまお待ちかねの

ビンゴ・ウィナー!

おめでとうございました!!




















同時ビンゴは恒例のじゃんけん













































そしてラストの景品コインケース




 じゃんけんの末、見事女の子が勝ち取りました。

ご当選された55名の皆さま

本当におめでとうございました!!!

そしてこちらも、恒例の野外ライブ


今回も盛り上がってました。

やっぱりライブはいいですね。

そしてそして

これまた恒例の



ちびっこ達用に

花火を用意しています。

すごく我慢していましたが

一緒にやりたかったです。


そして、夜更けまで宴は続きます。

飲み物もそうですし、料理もまだまだ作り続けていただいてますので

本当に楽しい時間が続いていました。

ラストは翌日から帰路をお届します。

お楽しみに。


My Account Instagram 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday