2016年10月3日月曜日

" 11th Langlitz Leathers Motorcycle Rally Part1 "


本日より、東京からスタートしました

ラングリッツ・ラリーを数回に分けて

アップしたいと思います。

1日(土)AM 5:56


小雨と雨の中間くらいの雨。

ソワソワして、あまり眠れずw。

集合場所の談合坂SAに向かいます。


途中合流の方や直接現地の方もいらっしゃいましたが

談合坂からご一緒した皆さま。

車種、排気量も問わないのが

ラングリッツ・ラリーの良い部分でもあります。

以後、サービスエリア毎に停車。

ほぼ60kmずつなので、丁度いいです。


所々、雨に打たれましたが

順調に駒ケ岳SAに到着。

予定通り、ここで昼食です。


先々週の千里浜から

ボクの中での急上昇なホット・メニュー

カツカレーです。

追い求めていた究極のカツカレーが

駒ケ岳SAにありましたw

来年以降のラリーの楽しみが1つ増えちゃいましたw



降ったり止んだりを繰り返し

最終給油ポイント阿智PAにて全員給油。

ここからキャンプ場までの往復は給油無しでOKでした。



時間と気持ちにゆとりがあったので

ちゃっかり記念撮影



 そして中津川IC下車

とっても順調で、名古屋チームとの合流も

僅かに東京チームが早いかな?

という程、順調でした。が…

料金所で支払い順番待ちの最中に


@@!!!!!

ロッカークラッチの起点となるシャフトが

根本から捥げましたw

走行不能でしたが

なんとかかんとか

元腰ドライブインまで向かう途中にあります


車の修理屋さんを発見し

頼みこんで溶接してもらいましたw

一件落着です。

なんで、こうなってしまったか。

という理由はわかりませんが

それとなく、思い当たる節はありましたw


千里浜でコケまくっていたもの

原因の一つではないかとw


無事、キャンプ場に到着しホッと一安心。

テントを張り、いつも通りイベント設営してました。

次回は宴会の模様をお伝えします。



My Account Instagram 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday