2016年8月28日日曜日

" Cell phone pocket "



去年末のLanglitz Tokyo Motorcycle Runに撮ってもらった

お気に入りの一枚。

この時から、だいぶ変わりましたw

久しぶりに、またショートランも

やろうと思っています。(でも多分10月末か11月)

その時は、前もって告知しますね。

さて本日は、

以前よりリリースしていました

アクセサリーをご紹介します。


2つ折りケータイ入れとしてリリースしていた

こちらのセルポン・ポケット。


裏のスナップボタンは1つと2つバージョンがあり

タスキ掛けバッグのストラップ幅が

2インチ、1インチ用に造られています。

近年では需要も少なくなっている

2つ折りケータイに 変わり


電子たばこ「IQOS」(アイコス)がピッタリサイズ 。



ストラップを外せば蓋の開閉もでき

とても便利です。

ブラック・カウハイドの他にも

店頭にて数種類ご用意しております。


ライト・ブラウン カウハイド


ホワイト カウハイド
 

ブラック カウハイド・ラフアウト

プライスはスタンダードが 9,800円(+Tax)

カラーレザー及びラフアウトは 11,300円(+Tax)です。

勿論、その他の用途で

様々な収納にお使いいただけます。

是非、店頭にてご覧下さい。

お待ちしております。


 

My Account Instagram 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday