2016年7月8日金曜日

" Padded Pocket One Shoulder Bag "


そうそう、先日レッカー依頼をした

故障原因、それは…


クラッチ板を固定する為のシャフトが根本から もげちゃいましたw

 クラッチハブを取り外すSST(専用工具)で取り外してみると

酷い段が付いていたり、ほとんどクルクルに動いていて

どっちにしても、危なかったですw

程度の良い純正をゲットできたので

取付け済み。

クラッチ関係の修理は初の試みだったので

良い経験になりました。

また一段と愛着も増し

レッカーは残念でしたが、結果オーライです。

さて本日は続いております、アクセサリーの入荷情報です。


 ヒップハガーと肩を並べる人気の

ワンショルダーバッグ。

店頭用にブラウンステッチでオーダーしていたものが

入荷してまいりました。

バッグ類では稀にみるライニングが標準装備となるディテールも

人気の要因だと思います。

以前の記事にて詳細をご確認いただけます。


店頭にてお求めいただけます。

また、通信販売も

お気軽にご利用下さいませ。

お待ちしております。


My Account Instagram 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday