2016年6月17日金曜日

" Padded Inside Hip Hugger "


そうそう

またまたナックルのプチカスタム。


ウィンドシールドとフロントフェンダーの間に

ツールボックスを設置してみました。

ナックルヘッドより更に古い、VLモデルというサイドバルブから

ヒントを得ています。

 ただ、工具は入れず

お気に入りのお菓子を入れていますw

エリアや時間帯など

のどかな場所での一時に。

おやつタイム、重要ですね。


一気に軍用車感が出ましたがw

より詰まった雰囲気も

お気に入りです。

もちろん、ハーレー用ではありませんが

ボク流のカスタム

そしてこの車輌らしいカスタムに仕上がったと思います。

さて本日は

在庫切れしていました。

ヒップハガーの入荷情報です。


こちらのインサイド・タイプをはじめ

この週末に向けて

多数入荷してまいりました。

軽装になるこれからのシーズンに必須なレザーバッグ。

店頭にて、是非お気に入りのモデルを

お手に取ってご覧下さい。

明日は心地良い夏日になる予報です。

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております。


My Account Instagram 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday