2016年6月7日火曜日

" H-D Tool Bag "


昨日は久々のお留守番


カスタム構想は絶えませんが相変わらずの絶好調であります。

ずっと乗りっぱなしだったべスパのメンテを済ませ帰路へ。


メンテ箇所、オイル交換などなど

やった分だけ手応えを感じました。

やっぱりオートバイ、最高であります。

さて本日は、ツールバッグの入荷情報です。



Harley Davidsonのツールボックスにピッタリと入るように

専用設計しています。

お使いの方でしたらお解りかと思いますが

そのツールボックス、そのまま裸で工具を入れようとすると…

受けが浅いので、収納しにくいです。

ボックス内から、このバッグを取り出して

工具にアクセスできますので

とても便利なバッグです。

そして


そのユニークな形状から

小物入れとしても人気の高いバッグでもあります。

ソフトウォレット、キーケース、コインケースも入ります。

バッグ イン バッグとしても、とても重宝しますね。

是非、店頭にてご覧下さい。


お待ちしております。

My Account Instagram 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday