2016年5月8日日曜日

" Brown Goatskin Custom Vest "


ゴールデン・ウィーク期間中

沢山のお客様に足を運んでいただき

誠にありがとうございました。

さて本日は

店頭用にオーダーしていました

カスタム・ベストのご紹介です。


以前にもオーダーしたカスタムですが

とてもご好評をいただき

新たに仕様を変え、再オーダーしていました。

マテリアルはゴートスキン。

今回は、よりカジュアルにコーディネイトしていただきやすい

ダークブラウンにてリクエスト。

ブラックステッチを選択し、よりダークな印象に仕上がりました。

ブラウンステッチを使用すると

もう少し、ブラウン味が強くなります。


所々に見える、革の断面がブラウンを強調させています。

擦れやキズなどで、下地の明るい茶色が出ますので

経年変化も楽しめるマテリアルです。

ハードウェアのスナップボタンはブラスを選択。

10円玉のような、深い色合いになっていくのも

楽しみですね。

↓ 以前ご紹介した記事になります。 ↓




右はブラックのゴートスキン。

ダークブラウンはコーディネイトの幅の広さから

近年、キャスケード等のジャケットにも

オーダー率が高くなっているカラーでもあります。


勿論、サイズが合いましたら

直ぐにお求めいただけます。

是非、店頭にてご覧になってみて下さい。

お待ちしております。


 
My Account Instagram 
 
 
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday