2016年4月15日金曜日

" Custom Boss "



一昨日の水曜夜、

雨宿りを兼ねて、ボッチ撮影会。

この時までは、鼻歌まじり。

徐々に雨も強まり 帰路に着き

ショッキングな出来事…それは


本体、中身共に超お気に入りだった

工具入れをどこかにドナドナしてきちゃいました。。。

深夜の土砂降りの中、工具無しで 

探しに行くのは、ミイラ取りがミイラになりに行くようなもので

翌日に探しましたが、やはり見つかりませんでした。。。

高い工具ではありませんでしたが 

20年使っていた工具とのお別れは辛いものがありますね。

交番で紛失届を出したので

親切な方の届け出を期待するしかなさそうです。



オークション等で出品されたり

使っている方を発見されたら

教えて下さいw

宜しくお願い致します。

さて本日は

ソール交換のご依頼をいただきました

カスタム・ボスのご紹介です。

 
ネイビーレザー、ヴァンプ+カウンター(つま先、踵)をラフアウト

ハイトは、8インチになります。




ハニービブラム#100ソール

ダブルミッドソール

ヘヴィーな仕様ですが、見た目は柔らかく

これからの季節にもいいですね。



WESCOバックルに、トップストラップはダブル。


レザートォキャップは

シフトチェンジ等でも、頼もしいディテールです。

ステッチカラーも変更しています。

やっぱり、穿き込んだブーツはカッコいいですね。

是非、参考にしてみて下さい。


My Account Instagram
 
 
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday