2016年4月12日火曜日

" Ambition "

今回はこのブログをご覧いただいております皆さまに
 
厚かましいお願いがあり、投稿します。
 
こちら、個人ブログ共に
 
広告を付けています。
 
皆さまの1クリック、1円になるかならないか。
 
その1日1クリックをお願いします。
 
ボクにはその広告収入でやりたい
 
野望があります。
 
 
 
 
自腹でも募金でも援助でも借金でも博打で得たお金でもなく
 
皆さまのクリックによって得た収入で
 
成し遂げたい事があるのですが
 
ここでは書けません。
 
直接聞いてもらえたりすれば
 
お話できますが
 
活字には残せないんです。
 
当然無理にとは申しません。
 
ご協力をいただけると幸いです。
 
実現した日を夢見て
 
これからも頑張りたいと思いますので
 
あたたく見守っていただけると幸いであります。
 
宜しくお願い申し上げます。