2016年3月28日月曜日

" Tool Bags "



桜 開花しましたね。

ソメイヨシノもいいですが、どれもいいです。

夜桜もいいですね。

なんでもいいです。

さて本日は、タイムリーなアイテムのご紹介です。


新旧問わず、車載工具は、いざという時に必要ですね。

出先の思わぬトラブルにも安心です。

4月より、道交法の改正で

カスタムやマイナーチェンジをされた方も多いのではないでしょうか。

今まで装着出来ていたツールバッグも

取り付けに不具合が生じてしまうケースもチラホラ。

4月からバイクイベントも多く開催されると思います。

ラングリッツでは、多数の種類をご用意しております。

是非、バイクでお越しいただき

愛車にあてがってみて下さい。

お待ちしております。


My Account Instagram
 
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday