2016年3月6日日曜日

" Green Label Cascade "


昨晩はトロフィークロージング江川氏と

"ライカで撮る美しい日本人" 展に行ってきました。


ライカ・カメラを手に取って見る機会もなかなか無いので

とても興奮しました。

決して安いものではありませんが

手に入れると、カメラとの向き合い方が変わる気がします。

いつかは必ず欲しいアイテムですね。


なかなか時間が取れなかったのですが、ふと今夜なら行ける!と思い

近所の江川氏を誘うと、即快諾。

いつも楽しい時間をありがとう!

さて本日は、ユーズドジャケット情報です。


1950年代に造られた、グリーンタグ・キャスケードです。

ホースハイドになります。

サイズは少しタイトになりますので

これからの時期、Tシャツの上から着ていただくのに

丁度いいと思います。

先日ご紹介しました、クレセントを含め

多数のユーズド・ジャケットをご用意しております。

店頭にて是非ご覧下さい。


 
My Account Instagram

-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday