2016年2月16日火曜日

" Wind Breaker "


少し前ですが、関東地方の春一番

とても暖かく、夜の天気も、やや不安定な予報でしたが

集合して、いざ出発時には


久々の本降り、午前3時でしたw

このまま安定するかと思いましたが

寒さがぶり返しちゃいました。

まあでも、すぐそこまで来ています、春。

そんな季節の変わり目に大変重宝するアイテム


ウィンド・ブレーカーです。

寒暖差の開くこれからの時期は勿論

通年して持ち運ぶと、急な小雨や

出先の夜の冷え込みなど

幅広く使えます。

アウターの中に着ていただいても

保温性抜群です。

厚手のシャツもいいですが、

個人的にはシャツよりこちら派です。

タイプAを含む、全3デザイン

王道のブラックと、こちらのネイビーの2色を

ご用意しております。

是非店頭にて。


My Account Instagram

-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday