2016年2月19日金曜日

“ Langlitz Leathers MOTORCYCLE RALLY BOOKLET ”


この度、昨年10月に10周年を迎えました

ラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリーを記念して、

冊子を製作致しました。

参加者70名程で始まった2006年の第1回ラリーから10年、

昨年は300名を超える方々にご参加頂きました。

特別な宣伝活動をしていないにも関わらず、

口コミのみでこうして継続できましたのも全国のディーラー様をはじめ、

今までご参加頂いた方々全てのモーターサイクルに対する

真摯な姿勢があってこそだと改めて心より感謝申し上げます。

そして、ラリーをいつも裏から支えて頂いている方々全てのご協力無しでは

到底成し得ないイベントです。本当にいつもありがとうございます。

また、バイクの車種を問わない、老若男女を問わない、

楽しいモーターサイクル・ライフを共有するといったこのラリーのコンセプトは、

ラングリッツ・レザーズならではであり、これも長年にわたり

続けられた大きな要因の一つではないかなと考えています。

今回の冊子は、昨年2015年を中心に一部それ以前の写真をもとに製作しております。
  

 部数に限りがございますので予めご了承ください。


また、今年も10月1日(土)、2日(日)に

11回ラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリーを予定しております。

是非、皆様の参加をお待ち致しております。

この楽しいラングリッツ・ラリーがこれから15年、20年と続けられる様、

 Langlitz Japanスタッフ一同、今後益々の努力をしてまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。