2015年7月3日金曜日

“ 製品価格改定のお知らせ ”



今朝もかなりの雨量でした。

こういう日があるから、快晴がより心地よく感じますね。

さて本日は価格改定のご案内です。

ラングリッツ・ジャパンでは昨年暮れから始まった急速な円安の影響により、

輸入製品、物流コストが高騰する厳しい環境下、経費削減や輸入コストの削減等、

円安によるコストアップを弊社で吸収するよう取り組んでまいりました。
 
出来る限り販売価格の値上げを避ける為、

為替レートを変えず円相場の動向を見てきましたが円安傾向に歯止めはかからず、

誠に不本意ながら現状の円相場に合わせた

価格改定を実施せざるを得ない結果となりました。

新プライスは現在審議中ですが、今回の製品価格改定は、

コロンビア、キャスケード等のベース・プライス、パデッド等のスペシャルリクエストや

バッグ類などアクセサリーの輸入製品全般が値上げの対象となります。


つきましては、下記のタイムスケジュールにて価格改定を行わせて頂きたく思います。

1 ) バッグ類などアクセサリーを8月1日より新プライスとさせていただきます。
7月31日までのご注文分は旧プライスにて承ります。

2 ) レザー・ジャケット、ベスト、パンツにつきましては
 91日より新プライとさせていただきます。
831日までのご注文分は旧プライスにて承ります。

価格改定の実施日は8月1日と91からとなりますが、

今から、バッグ類は約一か月、ジャケット類で約二か月の間のオーダーは

旧(現行)プライスで対応させて頂きます。

ご検討をいただいていらっしゃる皆さま

スケジュールのお間違いのないよう

宜しくお願いいたします。



My Account Instagram
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday