2015年5月1日金曜日

" Custom Goatskin Vest "



安定したバイク日和が続いていて

とても気持ちが良いです。

明日からの後半GWもまずまず晴れそうですね。

お時間のあられる方は是非バイクでお越し下さいませ。

ライダース・ジャケットの出番がそろそろ少なくなる

これからの時期にピッタリなこちらのアイテムが入荷してまいりました。


Standard Base Price: 118,000円(+Tax)

Goatskin: 16,000円(+Tax)

Square Bottom Front & Back: 25,000 円(+Tax)

Black Dog Style 2Hand Pocket: 42,000 円(+Tax)

-------------------
Total Price: 201,000円(+Tax)


昨シーズンより、私もベストを愛用していますが

真夏のライディングにも欠かす事ができません。

遠出先の急な冷え込みにも心強く

なにより安心感が違います。

ヘルメットやグローブ、そしてブーツのような

ギアとしてとてもおススメであります。



ボトムはスクエア・タイプにカスタムし、5ポケットスタイルには勿論、

トラウザースタイル等にも合わせ易いディテールをリクエスト。

更に2ハンドポケットには、マチ付きのブラッグ・ドッグ・ポケットに変更。

よりカジュアルに、そして容量も確保しています。


ジャケット同様に左内ポケットが付き、LLタグもこちらに配置されます。


とてもカッコ良く仕上がり、是非皆さまにも試していただきたいです。

ご来店おまちしております。

My Account Instagram
-shop info-
〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday