2014年4月28日月曜日

" Order Laced Vest "



以前より自分用にとオーダーしていたレースベストが

仕上がってまいりましたので、ご紹介いたします。



 フロント、バックともに、スタンダードスタイルにてオーダーしました。


マテリアルはゴートスキンをチョイス。

軽くてしなやかなゴートスキンは雨にも強く

カウハイド同様、ライディングギアとして優れたマテリアルです。

ハードウェア(スナップボタン、アイレット)は

ブラックで統一しています。




サイドレースのスタンダードは、5アイレットですが

オプションにて、今回のように9アイレットにカスタムしていただけます。

フィット感が増すのはもちろんですが、

最近よく履いている、ロングハイトのレースアップブーツとの

相性を考慮してカスタムしました。






2ハンドポケットのウェルトのみカウハイドでリクエストしました。

ゴートスキン特有のシボ感に、スムースな表情のスナップボタンとの

質感を生かしたマテリアルでの2トーンをイメージしました。

言われないと気付かないですが、こういうところも

オーダーメイドならではの拘りでもあります。






Base Price115,000(+Tax)

Goat Skin For Vest14,000(+Tax)

9 Eyelet Side Lace12,000(+Tax)
 ---------------------------------------------------

Total Price141,000(+Tax)


年間通してお使いいただけるベストはヘルメットやグローブ、ブーツ同様

欠かすことのできないライディングギアの1つです。

是非チェックして下さい。




-shop info-

〒150-0011 東京都 渋谷区 東
2-26-15 ストーク代官山1F

tel 03-6427-2768

open 11:00~20:00
close thursday & 3rd wednesday